大島優子がゲゲゲの鬼太郎になって登場する「ZOZOTOWN」のCMが衝撃的だと話題に

人気ファッションショッピングサイト「ZOZOTOWN」が、約2年半ぶりにCMを発表しました。新CMには大島優子さん、浅野忠信さん、土屋アンナさんが出演し、一風変わった格好に身を包み、独特な世界観を演出しています。

お馴染みのあのメロディーに乗せて

人魂がゆらゆら揺れ、この世ではない世界が舞台のようです。妖怪アニメ作品「ゲゲゲの鬼太郎」のテーマソングに合わせて、カランコロンと下駄の音が響きます。「ゲ、ゲ、ゲゲゲのゲ~♪」のところが「ゾ、ゾ、ゾゾゾのゾ~♪」に変わり、ワンピースを着たミイラたちが華麗なダンスを披露。大島優子さんはゲゲゲの鬼太郎、浅野忠信さんはねずみ男、土屋アンナさんは猫娘に扮し、「ZOZOTOWN」のアプリリニューアルをPR。ファッションサイトと妖怪アニメの異色の組み合わせに、あっと驚くと同時に面白さを感じます。

ねずみ男と猫娘のクオリティの高さに色々驚き!

浅野さんのねずみ男と土屋さんの猫娘はコスプレのレベルが高すぎるせいか、見ようによっては少し恐ろしくも見え、“妖気”すら感じてしまいます。そんなふたりの衣装に注目すると、細部にまでこだわったデザインで、ファッションサイトのCMならではの作りとなっています。

認知度の高い作品をモチーフにすることで、「ZOZOTOWN」をPRすることが狙いだそうです。浅野さんと土屋さんの本気度たっぷりなコスプレが衝撃的ということもあり、一度観たら忘れられないCMになりそうです。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る