Never Stop__.人生をとことん楽しむ人々の姿が眩しいThe North FaceのCM

『人生楽しんでいますか?』この動画を見ると、そんな風に問いかけられているような気がします。日常から抜け出して、ちょっと冒険してみませんか?

少女が見つめるその先には…

バックパックを背に、1人の少女が何かを見つめています。それは何かと言うと…。

一枚の油絵。壮大な山々が広がっています。この山に思いを馳せると、様々な光景が映し出されるのです。

非日常的な冒険の数々

パラシュートで雪山へ降りたち、豪快にスキー。

仲間と共に、川へダイブ。

旅先で“辛~い”モノにチャレンジし、


前人未到の地を突き進む。

雄大な自然に心を奪われ

肉眼で見るオーロラの美しさを体感する。

バックパッカーとして自分の価値観を揺さぶられる、新たな出会いを経験し、

目の前に立ちはだかる岩山に挑む。足を滑らせようとも、何度でも挑戦する。

Never stop__.その空白に当てはまることは無数にあります。

“追求する、突き進む、学ぶ、遊ぶ、動く、創り出す、昇る、ジャンプする、笑う”ことを、やめない。

アウトドアブランド“The North Face”のCMでした。好意的なコメントも多数寄せられており、「人生を楽しむことをやめたくない!」「走り続けること。」「アウトドア、旅行、アート、音楽、その他何でも、自分の心を揺さぶることはやめたくないね。」など、皆この動画を見て自分自身を見つめるいい機会になっているようです。Never Stop__. あなたは何を続けますか?

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る