芸人“こにわ”が大量発生!これなら朝も目覚めるかも!? と思わずにはいられない新感覚CM

睡眠を促す動画やアプリがたくさん出ていますが、ダルい朝の目覚めをサポートしてくれる動画やアプリも多く展開されています。今からご紹介する動画は、朝の目覚めをある変わった方法で促してくれます。

モノマネ芸人こにわがたくさん登場

松岡修造さんのモノマネで人気の芸人こにわさんが、あのアツいテンションで語りかけてきます。しかし、こにわさんの人数がハンパなく多く、一斉に喋るため何を言っているのかわかりません。「耳から脳が目覚める動画」というタイトルですが、確かにこの内容なら聞いているだけでガバっと眠い朝も起きてしまいそうになります。

「口から脳が目覚めるアイス」と一緒に

こにわさんが励ましてくれているのだろうということはなんとなくわかりますが、何を訴えたい動画なのだろうと不思議に感じます。すると、動画のラストで「これで朝食アイス」と、こにわさんがポーズを決めます。朝食の代わりになるアイスとして冷たさと美味しさで人気の、口から脳が目覚める「これで朝食アイス」をPRしていました。動画とアイスの合わせ技で朝の目覚めがシャキっとできそうです。

叱咤激励をしながら朝の目覚めを斬新に促してくれます。こにわさんが何を言っているのか気になる方は、近日公開予定の特設サイトで答え合わせがあるそうなので、そちらも併せてチェックすると更に楽しみが増しますね。こにわさん出演の新感覚CMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る