あれ!?トイレが逆さま…?バーに現われたおふざけアイテムが告げる大切なメッセージ

ブラジルのバーに突如現われた3つのおふざけアイテム。ほろ酔いのお客さんにはどう映るのでしょうか?そしてそれには、飲酒にまつわる非常に大切なメッセージが込められていたのです…。

場所はブラジル、サンパウロ

サンパウロにある小洒落たバー。今宵も大勢のお客さんで賑わっています。バンド生演奏が空間をより素敵に演出。そんなお洒落なバーに、おふざけアイテムが設置されているとか。


その1.逆さまトイレ

まずは逆さまトイレ。用を足そうとしたら…あれ?まさかの逆さま?これって上手くできるのでしょうか…。

その2.先のない階段

壁に向かって伸びる階段。昇ったところで何処へも行けません!昇ったり降りたりしてみる人も。


その3.シンクのない蛇口

ひねったところでシンクがない!この蛇口にはどんな意味があるのでしょう…。

お客さんの反応はいかに!?

そんなおふざけアイテムに、ほろ酔いのお客さんの反応が面白い!

これらのアイテムに込められたメッセージとは?

さて、これは一体何のメッセージだったかと言うと…。

これら3つのアイテムがマヌケだとしたら、飲酒運転はもっとマヌケなのです!

何だか酔いが冷める一言ですね…。

サトウキビを蒸留したブラジル産スピリッツ、“サガティバ”のコマーシャルでした。砂糖とライムを混ぜて作られる“カイピリーニャ”など、色々とミックスして楽しめるお酒ですが、『“アルコール&ドライブ”は決してミックスできません』との事です。気をつけましょう!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る