ピンク色の馬にも、恐竜にも会いに行ける!ホンダの凄さがわかる幻想的なショートムービー

家族の遠出に車は欠かせない存在となっています。今からご紹介する動画は、Honda CR-V Series IIで非日常を体験する、とある一家の様子をおさめたムービーです。

お気に入りのオモチャが壊れて泣く娘

家族がくつろいでいると、泣きながら娘が登場します。彼女の手には壊れたオモチャが握られており、どうやらお気に入りのオモチャが壊れてしまい悲しんでいるようです。娘の一大事に身を乗り出す両親。心配そうに見つめる父親に、彼女は何かの写真を見せます。

オモチャではなく本物の馬に会いに

車に乗り込み、家族はとあるテーマパークへやって来ます。テーマパークでは、ピンク色の牧草を手入れしている作業員がおり、よくあるテーマパークとはどこかが違う印象。運転をしている父親も不思議そうな顔をしています。テーマパークの奥へ進むと、そこには色鮮やかな馬が優雅に駆けていました。娘がカウボーイにピンク色の馬を指さしてお願いすると、カウボーイが誘導し、ついにピンク色の馬と対面します。

壊れたオモチャと同じピンク色の馬と会えた彼女の姿を車から見ていた兄弟が、不敵な笑みを浮かべながら恐竜のオモチャをなんと自ら破壊。走る車の後ろを大きな恐竜が追いかけてくるというラストでこの動画は終わります。Honda CR-V Series IIがあればどんな場所へも行け、夢を叶えることができると訴求しているかのようです。走る馬と同じくらいのスピードの車の馬力にも驚きですね。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る