韓国人女性の肌がキレイな理由はこれだった!無重力空間でもメイクできる魔法のパウダー

韓国人女性にはキレイな人が多く、世界中の女性の憧れの的です。特に肌が美しいことで注目を浴びていますが、今回は、韓国人女性の美しい肌の秘密に迫る動画をご紹介します。

生まれつきなのか、メイクに相当時間をかけているのか

韓国人女性の肌は、素肌感の輝きがあり、ツルツルすべすべ。彼女たちは生まれつき美しい肌を持っているのか、あるいは相当メイクに時間をかけているのか。その実態を暴くべく、韓国人女性の生活を見れば見るほど、メイクに割く時間がほとんどないほど忙しく、なおかつ生まれながらにして理想的なたまご肌を持っているわけでもなさそう。

魔法のコンパクト

そんな韓国美女たちが手にしているもの、それはIOPE Air Cushionという化粧パウダー。このパウダー、時間がない時でもささっと塗るだけで、驚きのナチュラル素肌を作り上げてくれるとか。

どれほど使いやすいのか、無重力空間で実験

本当に塗りやすいの?丁寧に時間をかけなくてもキチンと塗れるの?

そんな疑問を解消すべく、前代未聞の実験がスタートしました。

飛行機の中にスタンバイしているのは、これからIOPE Air Cushionを肌に塗る女性と、撮影クルーたち。

彼女たちが乗る飛行機は空高く上昇し、そして急降下。

これにより、機内は一瞬にして無重力空間となり、女性も撮影クルーたちも宙を浮きます。

そこでメイク開始。無重力で自分をうまくコントロールできない中パウダーを顔にはたきます。

どうやらパウダーを塗るのは簡単で、宙に浮いていたって、手足を自由に動かすことができなくたって、いともたやすく塗れることが実証されたようです。

パウダーの使用前、使用後の写真がこちら。

パウダーを塗ると見違えるように素肌が輝きますね。

この韓国の化粧品ブランドIOPE Air Cushionの面白実験動画は、YouTube公開から10日で260万回再生されています。ぜひ一度ご覧ください。

(参考サイト:Adweek

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る