「男を強くするもの、それは……だ!」 Dove Men+CareによるラグビーW杯応援キャンペーン

Case: #SCRUMTOGETHER

現在イギリスにて開催中の2015年ラグビーワールドカップ。公式スポンサーをつとめる大手パーソナルケアブランド・Doveでは、Twitter上にてイングランド、アイルランド、ウェールズ、スコットランドの各チームを応援する「#SCRUMTOGETHER」というキャンペーンを展開中です。

 

 

YouTubeで公開されたPR映像は「男を強くするものとは何か?」という問いかけから始まり、その問いに対してそれぞれのチームの主力選手たちが答えるような形で進んでいきます。

「常に前を向くこと。」

「試合に勝っても負けても、相手チームの選手を称えること。」

「本当の意味での勝利。それは、我が子にとって誇らしい父親であること。」

そう語る選手たち。彼らを奮い立たせるものとは、ラグビーというスポーツにおいて最も大切な『仲間との絆』、いつも声援を送ってくれる『ファンへの感謝の気持ち』、そして『家族への愛情』だったのです。

日本代表チームの躍進により、我が国でも大いに盛り上がりを見せているラグビーW杯。熱いプレーを見せてくれる選手たちがどんな想いで試合に臨んでいるのか。そんなところにも注目して観戦すると、より楽しめるかもしれませんね。

動画はコチラ

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る