スター選手勢ぞろい!!「どんなに速いか」そのスピードに迫るNikeのCMが超絶クール!

いつもクールな映像が定評のNikeのCM。今回公開されたCMも、豪華スター選手がラインアップ。そして彼らが得意とする、その“速さ”に迫ります。さて、あなたは何人の選手を知っていますか?

コービー・ブライアント

まずトップバッター且つ、トップ画像のセンターを飾るのは、NBA名門レイカーズのスター選手、“コービー・ブライアント”。1日4時間をトレーニングに費やし、1日のシュート本数は、700~1000本という努力家の彼が、「オレがどんなに速いかって?」と画面に語りかけるところから映像はスタートします。

「So Fast!!」

「速さには誰にも負けない!」と、アスリートたちが華麗なるスピード感を披露してくれます。アメリカのシンガーソングライター、「イーライ”ペーパー・ボーイ”リード」の曲“Explosion”が、この躍動感に絶妙にマッチ。

ラファエル・ナダル

強烈なスイングスピードによるフォアハンド!ショット後のウィンクもお見逃しなく。

マンUのウェイン・ルーニー

そして、マンUのウェイン・ルーニーのスライディングに、シェーン・オニールのスケート技…とクールな映像が続々です。

その他、テニスプレイヤーのセリーナ・ウィリアムズ、アメフトのリチャード・シャーマン、オデル・ベッカム・ジュニア…などなど、あなたの知っているスタープレイヤーは見つかりましたか?

そうそうたるメンバーのこのNikeのCM。アスリート達の肉体美と、彼らのスピード感が最高にクールな映像でした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る