世界最高のボールボーイがここに!ボールを目指して猛ダッシュするワンちゃんが激カワ

野球やテニスで、試合中ボールを拾うボールボーイ。女性の場合はボールガールと言うようですが、それがもしもワンちゃんだったなら…。最強キュートな動画をご紹介します。

ビーナス・ウィリアムズ現る

女子テニス界に「パワーテニス」を持ち込み、自己最高ランキング1位を誇るビーナス・ウィリアムズ。対するはロシアの強者、スベトラーナ・クズネツォワ。そんな女子プロテニスプレーヤーの次に現われたのは…。


勇ましいワンちゃんたち!

闘志に燃える瞳で登場してきたこのワンちゃんたち。何をするか分かってるのかな?


いざ、プレイ!

そして試合が始まりました。ネットの左右に、しっかりと待機するワンちゃんたちにご注目。

ボールをしっかり見守るワンちゃんたち。そして、ネットに当り落ちた球に向かって猛ダッシュ!いい仕事っぷりを発揮していますねぇ。

上手に球をキャッチできました!美味しいご褒美ももらえるようです。

ご褒美を食べる仲間を見て、ヤル気スイッチの入ったワンちゃんも!黄色いリストバンドもキマッてます。

褒めて褒めて!

試合後、ビーナス・ウィリアムズに駆け寄るワンちゃん。「褒めて~」と言わんばかりに、じゃれまくり!

こちらはもっとやりたかったのか?

毎年1月第1週、ニュージーランド・オークランドにある“ASBバンク・テニスセンター”にて開催されているWTAツアートーナメント大会、“ASB Classic”による動画でした。ボールボーイもといボールドッグたちのカワイイダッシュを、ぜひご覧ください。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る