野球 , バスケ , アメフトのスター選手が総出演!NIKEが描く“少年の長くエキサイティングな一日“

スター選手が次から次へと登場する超豪華なナイキのテレビCMをご紹介します。

主人公はスケボ少年

スケボ少年が街中を滑走していると、「Short a Guy」(一人足りないんだ)と声をかけられます。「いいよ。」軽いノリでバスケに加わります。この誘いが、長くてエキサイティングな一日の始まりでした。

スター選手たちとの夢のマッチ

バスケをしていると、マラソンランナーが近づいてきて、また「Short a Guy」と話しかけられます。「わかったよ。」とばかりに今度はマラソンレースに加わります。

マラソンを走っていると、メジャーリーガーのマイク・トラウト選手とギャレット・リチャーズ選手に「Short a Guy」と話しかけられ、野球をすることに。

そして、力士から「一人足りないんだ」と相撲に誘われたかと思うと、元ビーチバレー選手のミスティ・メイトレーナーからも「Short a Guy」と声が掛かり、気づけは砂浜でビーチバレー。

まだまだ休ませてはくれません。

今度はラクロス選手から「Short a Guy」と誘われ、ラクロスの試合に参加し、サッカーのミア・ハム選手から「Short a Guy」と声がかかるとサッカーの試合にも駆り出されます。

続いてアメフトのアンドリュー・ラック選手からも「Short a Guy」と誘われ、訳もわからずアメフトの試合に出場し、パスされたボールをもって一目散に駆け出すと、最後はバスケのアンソニー・デイビス選手から「Short a Guy」と一緒にプレイしようと誘われスター選手とバスケをするシーンで終わります。

一人の少年が次々とスター選手とスポーツをするというテレビCMは見る人を飽きさせません。少年の長くて最高にエキサイティングな一日をぜひご覧ください。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る