フィットネス女子は共感!? 心でぼやきつつ、運動に励む姿が美しいNikeのCM

ジムでトレーニングをしたり、マラソンに参加したり。本当に体を動かすことが趣味で、イキイキと参加する人もいるかとは思いますが、大半は「運動しないと!」と自己暗示にかけつつ、頑張ってトレーニングしているのではないでしょうか。この映像に出てくる女性たちも同じ。ジムに行くのに、心の中でブツブツつぶやいています。フィットネス経験者なら皆、「そうそう、そんな感じ!」と思えるはずです。

トレーニングジムで。

ジムに1人やってきた女性。「真ん中が開いてるわ!」と、いつものスポットにおさまり、トレーニングを始めると…「目の前にモデルが沢山…」と、ため息交じりにつぶやきます。ジムに行くと周囲が気になりますよね。

しかし発想の転回!モデルのお尻を見つめながら、あんなお尻になれたなら…なんて考えつつ、「この方がヤル気出るわね。」と、ヤル気をスイッチオンにします。

ヨガで。

体と対話する“ヨガ”。ここにも周囲が気になる女性がいます。「無我になんかなっていないでしょ、みんな。」気が散りっぱなし。

でも、そんな時間を乗り越えると、内なる自分と対話が始まり、より深くヨガを楽しむことに。

8

出来る!と信じたその先に…

雑念にとらわれつつ、徐々に自分自身をシフトして無我夢中になっていく女性たち。その先に見えたゴールに、みな心も体も満たされます。そして、また次なるステージを目指していくのです。

内なる思いを胸に、より高きを目指して。女性のスポーツを応援する、Nikeのコマーシャルでした。「いつもエクササイズの時に思ってることと同じだわ!」「楽しくてヤル気の出る映像だね。」と、称賛コメントも多数寄せられています。

(参考サイト:TAXI

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る