みんな大好き!仔犬との暮らしを描いた胸キュン癒し動画

仔犬が家にやってきた!手がかかるけど、これ以上ないくらいかわいい仔犬との暮らしを描いた動画をご紹介します。

仔犬との出会い

出会いは突然やってきます。店頭で里親を募集している仔犬と目が合い、これが運命の出会いとなります。仔犬用品をせっせと買い込み、仔犬との暮らしが始まります。

わが家へようこそ

“わが家へようこそ。何か変えた方がいいところがあれば教えてね。”とご主人様は優しくご挨拶。

ソファーを噛んでも、“クールだね!”。耳をかいていたら、一緒にかいてあげるほど優しいご主人様。

顔をペロペロさせられてもOK。遊びだって真剣です。

“あ、ピアノは僕の大事なものだからね。”と言いつつも、仔犬が載ってしまったら仕方ない。

音楽について熱弁するも、仔犬が興味なくたって構わない。

そそうを起こしても、中々寝付けなくても、全てが許せてしまいます。

大事なものを壊されてしまっても、“わざとじゃないもんな。”朝食を共にしてなかったことに。

仔犬を飼っている人ならわが子を思ってキュンとなり、仔犬がいない人なら仔犬が欲しくなってしまうような心温まる仔犬との暮らしを描いた、ドッグフードのCMでした。

“かわいすぎる!”、“仔犬の頃は大変だったけど、可愛いかった。”、“3分間と少々長いけど、何度もみちゃう。”と反響は非常に大きく、YouTube公開からわずか5日で230万回以上再生されています。

心が癒される動画をぜひご覧ください。

(参考サイト:TAXI)

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る