見ると心が踊り出す!まるでディズニーのようなミュージカルアニメーションが素敵

3人のレディーが何やらおしゃべり。「いつか私の運命を見つけるの!」「ありきたりじゃなくて、唯一の…。」恋する女性のおしゃべりは止まりません!いったい運命の何を見つけたいのでしょうか?白馬に乗った王子様?それとも…。

「いつか運命の〇〇を見つけるのよ!」

ぺちゃくちゃおしゃべりする3人のレディーたち。ペットの犬が吠え、とあるお屋敷に入っていってしまいました。扉を開いたその先には…思わず心弾ませ歌いだす3人。犬もいつの間にかカエルに変身。さぁ夢の世界の始まりです!


見て見て!こんなにたくさん!

そこには色とりどりのランジェリーが。あれもこれもと目移りする3人。

見て見て!こんなにもたくさんの中から選べるのよ!クールでホットなデザインだってあるわ!

どれもこれも、乙女心をくすぐります。


私だけにピタッとくるような…

浮かれ気分な2人の傍ら、中央の女性はこう歌います。

他のどれもができなかったような、運命を見つけるの。
ジャンプしてダンスして走り出したくなるような…。

彼女の求める運命とは、一体何なのでしょうか?

顔のないテイラー登場

するとそんな彼女の夢を叶えるべく、顔のないマネキンテイラーがメジャーを持ってやってきました。「細部までにこだわったもの。パーフェクトな見た目とフィット感、付け心地のよさ!」そう歌いながら、マジカルハンドで夢を形にしていきます。

「やっと見つけた!」

そして夢から目覚めたレディーたち。「I found it.(見つけたわ!)」探し続けた女性がそうつぶやいたほど納得のいった唯一のものとは…もうお分かりですよね。この素敵なミュージカルは、“トリンプ、マジックワイヤーブラ”のコマーシャルでした。


カエルに変身した犬も、無事元の姿に。ランジェリーにトキメク乙女心いっぱいの、素敵なミュージカルアニメーションでした。レディー達のワクワク感を、是非一緒にお楽しみください。

(参考サイト:YouTube

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る