イケてない息子の登校初日。オシャレなキッズを見て、ママが取った驚くべき行動とは?

新しい学校で迎える初登校日。お母さんの車で、その初日を迎える息子が車内でソワソワしています。そんな彼にアドバイスする母。そのやり取りが何ともコミカルなんです。心配性の母の暴走っぷりが愉快な動画をご紹介します。

いよいよ初登校

転校してきたのでしょうか、登校初日を迎える少年が、車内でソワソワしています。そんな彼に母はこんなアドバイスを。

母:「ハンター、いよいよ初登校ね!手を挙げて発言したら、あなたのカフスボタンを皆まぶしそうに眺めるんじゃないかしら。」
息子:「でも僕さ…なんか弁護士みたいじゃない?」
母:「まさにそんな感じ!」

ルックス的にも、何だか自信のなさそうな少年。

窓の外にはオシャレな若者たちが

息子:「あの子たちみたいに、カッコいいのがいいなぁ…。」
母:「あの子たち??」

窓の外を眺めるとそこには…。

オシャレに着飾るまぶしい集団が!どうやら彼も彼なりに、“クールな格好”に憧れているようです。そんな愛息の気持ちを察し、次にママが出た行動はと言うと…。

ちょっとそこの若い人たち!

窓を開けサングラスを取り、いきなり話しかけたのです。愛息が“カッコイイ!”と言った若者達に…。自分だったら「やめてくれよ母さん…」ですよね。

ストレートに質問。「どこで買ったの?」

そしてストレートに、「その服、どこで買ったの?」と質問します。ものすごい直球ですね。「オールド・ネイビーだよ。」と答える若者に、「ネイビー(海軍)…なのね。」と勘違い。「オールド・ネイビーだよ、ママ…。」と、ため息交じりに告げる息子。誰もが知ってる人気ファッションブランドです。

「ちょっと回ってみて。」や、「そのデニムはいくら?」など、ママの暴走は止まりません。でも、クールな若者達もとっても親切に答えてくれるのが好感度大。

「オールド・ネイビー」の“バック・トゥー・スクール(新学期)60%オフセール”のコマーシャルでした。そんなお得情報を聞いたママ。「ちょっと遅刻するわよ。オールド・ネイビーに行かないと…。」と、学校パスしてショップへ直行です。

Dj Snakeのクールなナンバー“Get Low”もピタリとはまる、とってもアメリカンなCMでした。ママ役には人気コメディー女優、ジュリア・ルイス=ドレイファス。それにしても登校初日に遅刻してまでショッピングだなんて…こんなママって素敵?!

(参考サイト:ADWEEK

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る