警察官やゴミ清掃員がいきなりブレイクダンス! ダンスイベントのプロモがso cool!!

エナジードリンクのburnをスポンサーとする、ウクライナの年に一度のダンスイベントのプロモーションがネット上で大きな話題となり、結果アリーナは満員。大勢の人がダンサーの応援に駆けつけました。その大成功の秘訣とは??

街で日常お世話になっている人々を起用

プロモーションをするのにも予算がない…。そんなBurnが仕掛けたこの仕掛け。登場するのは、日常いつも目にするお三方、“警察官”、“ゴミ清掃員”、“駐車誘導員”。

街を舞台にいきなりブレイクダンス!

彼らは何の前触れもなく街中で圧巻のブレイクダンスを披露します。街行く人々はその様に釘付け!ラップの軽快なリズムが、ダンスをよりいっそうクールに盛り上げています。

s

「街頭がコンテンツに早変わりした!」とネットで話題に

躍動感溢れるダンスパフォーマンス。この予測不能なパフォーマンスは800万人もの視聴者を抱えるウクライナのメディアに公開され、「街頭が巧妙にコンテンツに早変わりした!」とネット上で大きな反響を呼びました。

現代のメディアを最大限に利用し、イベントを大成功させたこの広告。“闘志を燃やせるものに生きろ!”というBurnのブランド理念を見事に描写しています。

(参考サイト:YouTube)

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る