アスリートとネコの共演がニャンともカワかっこいい!と話題に

鍛え抜かれたアスリートの肉体美が映し出される合間に、チラッチラッとサブリミナル的に現れるキュートなネコちゃんたち。

この後“一体何が始まるの?”と思いきや…
アスリートが指先に持つ小さな粒、それはキャットフード。美しいフォームでスローイングされたご馳走をダイビングキャッチするネコが所狭しと躍動します。

『ネコ vs アスリート』 異色の対決が開幕

キャットフードをボールに見立て、『ネコ VS アスリート』でプレイボール!
「美味しそうでヨダレが出ちゃうにゃぁ。」そんな表情をしたかと思いきや、次の瞬間にはアスリートもビックリの身体能力で多彩なファインプレーを見せてくれます。

最後に決めポーズ

ボール(エサ)を見つめる真剣なまなざし、ジャンプに揺れる美しい毛並み、ブルブルッ、ゴロ~ンなどのキュートな仕草に思わず目が釘付けになってしまいます。

最後は両者健闘を称え、アスリートがネコを抱っこして試合終了。

NIKEのCMを髣髴とさせる映像に賞賛の声

このキュートかつスタイリッシュな動画は、イギリスのキャットフードメーカーMARS社の新製品「TEMPTATIONS TUMBLERS」のCM。このプロモーション映像に賞賛の声が数多く届いています。

「このNIKE風のCM、最高にクールね!」
「カメラのスローモーションショットと、ネコの動きのアングルが絶妙。」
「今までのキャットフードCMとは全然違ってカッコいい!」
「こんなに楽しくおやつをあげられたら、ウチのネコもやせるだろうなぁ~。」

ネコの身体能力とアスリートを掛け合わせたところがとってもユニーク。ただカワイイだけじゃない、クールなネコの姿が拝めるキャットフードのCMでした。

(参考サイト:YouTube)

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る