三戸なつめとの出会いでクルミちゃんが心変わり!? NEWクレラップ「おかっぱ卒業?篇」

おかっぱ頭の姉クルリちゃんと妹クルミちゃんが展開する物語が大好評の「クレラップ」のCM。いつか必ず出演するであろうと予想されていた三戸なつめさんが、満を持しての登場を果たしました!

お姫様に憧れるお年頃

「しらゆきひめ」の絵本を読むクルミちゃん。

1

おとぎ話に出てくるお姫様は、どういうわけかおかっぱ頭の自分とは対称的なロングヘアの持ち主です。

2

恒例のヘアカットを拒否!

絵本を読んで髪を伸ばしたいな…と思い始めたクルミちゃんに、お母さんから髪を切るからこっちへいらっしゃいと声が掛かりました。

3

お姉ちゃんの切りそろえられた短いおかっぱぶりを見て、クルミちゃんは「イヤだ!」と定番のおかっぱ頭を完全拒否。

4

家を飛び出し、プチ家出並みの決意を見せます。

5

絵本のお姫様より目の前の美女

「もっと伸ばすんだもん!」と固く決心し、プリプリしながら歩いていると前から歩いてきた人とぶつかりそうになってしまいました。「ごめんなさい」と丁寧に謝って見上げると…。

6

おかっぱ頭の三戸なつめさんが「こっちこそゴメンね」とキュートな笑顔を見せています。

7

「カワイイ…」と心の中でつぶやくクルミちゃんのこの表情!そしてクルミちゃんの視線はなつめさんの前髪に釘付けです。

8

やっぱりおかっぱでなくちゃ!

なつめさんのかわいさに、心変わりしたクルミちゃん。おうちに帰ってお母さんに短いおかっぱ頭にしてもらいました。

9

“なつめさんおにぎり”をクレラップに包んでプレゼント!

10

最後はなつめさんとお姉ちゃんと一緒に短い前髪をナデナデして大満足のクルミちゃんでした。

add

表情豊かなクルミちゃんの「おかっぱ頭」に対する心の移り変わりがおもしろい「クレラップ」のCMでした。三戸なつめさんがクルミちゃんに与えた影響力が絶大でしたね。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る