平均寿命20歳を目指して。『いぬのしあわせ』が色んなポーズでかわいすぎる!

ペットの平均寿命がここ最近伸びています。犬は14.17歳、猫は14.82歳。特に犬の平均寿命はこの30年で、2倍にアップしたとも言われています。最近ではペット専用ジム、老犬ホームなどもあるとか?

そんな長生きワンちゃんが増える背景には、美味しくバランスの取れた食事が欠かせません。日清ペットフードがお届けするキュートなCMをご紹介します。

障子をプスッと…

まっさらな障子にプスッと顔を出し現れたワンちゃん。やってくれちゃいました!『いぬのチラみせ』、だそうです。

床にペタッと…

お次は床にペタッと腹ばいになるワンちゃん。冷たくて気持ちいいんですよねぇ。その名も『いぬのうつぶせ』。

仲良くすりすり…

そして最後は2匹のワンちゃんが仲良くくっついて寝ています。かわいい!

日清ペットフード「いぬのしあわせ プッチーヌ」のコマーシャルでした。日清ペットフードでは「LIFE20」という健康プラグラムを組み、平均寿命を20歳まで伸ばすべくトータルボディーケアを考えた製品が作られています。この「いぬのしあわせ」シリーズも、ワンちゃんが将来必要になるであろう栄養成分を、早い段階から摂取できるよう配慮されているそうです。

ワンちゃんたちのキュートなポーズがたまらない癒し映像でした。家族の一員であるペットには、いつまでも長生きしてもらいたいですね!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る