ドムドムハンバーガー赤羽店にPOP UP SPACE!限定「赤い羽バーガー」も登場

2024年3月16日(土)より、ドムドムハンバーガー イオンスタイル赤羽店の目の前でグッズポップアップスペースが期間限定で開催されています。

今回のポップアップスペースでは、アパレルや生活雑貨などのオリジナルアイテムに加え、新しいグッズが登場。赤羽店のぞう「いっくん」と「にっくん」がモチーフとなったアイテムを販売しています。いっくん、にっくんのステッカーとキーホルダーのほか、ドムドムメニューのクリアポスターが登場しました。さらに、新登場のカプセルトイ(ガチャガチャ)もスペース内に設置されています。

また、イベント開催期間中は、ドムドムハンバーガー店内で赤羽店の店名にちなんでイベント限定の「赤い羽バーガー」を販売されます。超ビッグサイズの全長約25㎝のサクサク白身魚フライに、トマトソースをたっぷりと合わせた特製バーガーです。トマトの酸味とふわふわの白身は相性抜群。バンズからはみ出た姿はまるで「赤い羽」のようです。限定バーガーは、フォトスポット(イメージ)にも登場しており、訪れた際には記念撮影も可能。

ドムドムバーガーのイメージカラー「赤」をつながりに、赤羽店でのポップアップスペースの設置と期間限定の「赤い羽バーガー」販売という今回の施策。新登場のグッズの販売だけでなく、見た目にもインパクトのある限定オリジナルバーガーの販売とフォトスポット設置という企画で、さらなる盛り上がりを演出しています。

アイデア施策のお手本として、興味深い事例がありました。

その他の販促事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=29
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp/

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る