世界中のあらゆるバーガークーポン提示で、ドミノ・ピザ「バーガーピザ」がデリバリー限定33%オフに!

ドミノ・ピザ ジャパンが展開する国内No.1シェアを誇る宅配ピザチェーン ドミノ・ピザが、2023年1月16日に、「バーガーの常識も変える!」ことを目指した新商品「バーガーピザ」を発売。そこで、1月30日から2月12日まで、世界中のあらゆるバーガー屋さんのクーポン(有効期限切れ・有効期限内、紙・デジタル・国を問わず)の提示で、「バーガーピザ」全品がデリバリー限定で33%オフとなる「バーガークーポン割」を開催しました。

キャンペーンの対象商品となる「バーガーピザ」とは、バーガーの「うまい」と、ピザの「うまい」をひとつに合わせた一見したらピザなのに、食べてみたらバーガーという究極のフュージョンを堪能できる“超・新感覚バーガー”。キャンペーンでは、手持ちの「バーガークーポン」をピザ配達時に見せるだけで「バーガーピザ」をおトクに楽しむことができるうえに、提示したクーポンは回収されないため、有効なクーポンであればそのまま通常のバーガー注文時にも利用できます。

Twitter上では「ピザ? バーガー? どっちだい?」「リアルにバーガーで最高」などの反響が寄せられ、同社は「世の中すべてのバーガー好きさんに、『バーガーピザ』を食べていただきたい」という思いを込めて本キャンペーンを実施したそうです。

 

バーガーを食べようとするときに持っているであろうクーポンをそのまま使える本キャンペーンは、その手軽さとお得感でバーガーファンの取り込みに成功しています。

その他の販促事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=29
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp/

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る