野菜や農業と真摯に向き合う「カゴメ」の想いを届ける、コーポレートブランドTVCM

カゴメは、自然に対する感謝と好奇心を持ち、野菜や農業と真摯に向き合うカゴメの想いを届ける2つのコーポレートブランドのTVCMを、一社提供のテレビ東京「種から植えるTV」内にて放映。「よろこびを、一から土から、トマトから。」篇は7月17日より、カゴメの現役社員4名が出演する「土くさく、いこう。」篇は7月10日より放映中です。

「よろこびを、一から土から、トマトから。」篇

本作は、いつも自然体な会社の先輩の山田さんに誘われて、後輩のボクが畑と触れ合う、畑のある生活を描いたハートウォーミングなオリジナルストーリー。ボクは畑でのトマトの収穫を通じて、野菜を育てることの大変さに気づき、収穫したトマトのおいしさに驚きます。また、畑について教えてくれる「トマト師匠」役としてカゴメ社員が出演しています。

「土くさく、いこう。」篇

本作は、カゴメに受け継がれる「畑は第一の工場」というものづくりの哲学のもと、農業、そして商品と真摯に向き合うカゴメの姿勢を、現場で働く社員の言葉や目線を通じて語っています。いいトマトを作りたい一心で、いつも農家に直接足を運ぶ社員。新たな品種開発のために終わりのない挑戦を続ける社員。農家の負担を減らすべく、新たな収穫機の開発に挑む社員。みんなが納得できる味をとことん追求する社員。4名の社員の土くさく、ひたむきな姿と、まっすぐな言葉が胸に響きます。

その他の広告事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=24
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp/

 

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る