良いものを昔ながらの作り方で。イギリスのノンアルコール飲料ブランドが描く大自然の愛し方

UKで40年の歴史を誇るノンアルコールドリンクブランド「Belvoir Farm」は、良質な素材と昔ながらの製法にこだわることで唯一無二のドリンクを作っていることをアピールしたブランディング動画を公開し、色とりどりのフルーツや花々とポップな世界観で同ブランドの魅力をアピールしました。

フレンドリーなナレーションではじまる動画は「Belvoir Farmへようこそ! わたしたちはおいしいドリンクだけを40年間作ってきました。楽な製法なんかには頼らず、やるべきことはしっかりやるのがわたしたちです」と、まぶしいくらいに鮮やかな色合いの農園を紹介するところからはじまります。

「何千もの木と膨大な量の花々を広大な敷地に植えているのもわたしたちで、それを手摘みするのもわたしたち。わたしたちが作るドリンクは、季節によって色が変わります。なぜかって? 素材に使用しているフルーツも色を変えるものだから。自然が大好きなわたしたちが作るドリンクを一度味わってみませんか? Belvoir Farmの大自然へようこそ」

さまざまな原料や製造工程を紹介しながら幕を下ろす動画は、工場での大量生産が一般的な飲料業界において昔ながらの作り方にこだわることで独自のおいしさを生み出しているブランドの想いを表現することができたようです。

その他の広告事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=24
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp/

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る