サウナをもっと気持ちよく! ティモンディの2人がボディグルーミングに初挑戦するWeb動画

シック・ジャパンは、一歩先のヒゲ・ボディグルーミング習慣をサポートするために、ヒゲだけではなくボディヘア全体を自在に整えられるようにカミソリとシェービング剤のラインナップを拡充し、そのPRとして、お笑いコンビ・ティモンディを起用したWeb動画を公開しました。

動画は、カラダの毛を剃ることで、サウナ・お風呂がより気持ちよくなる新習慣「#ととのう剃ルーティン」の一環で、サウナ好きで知られるティモンディの2人が「整えよう、自分らしく。」をテーマに、少しずつボディグルーミングに対する悩みを解決しながら挑戦していく内容(全4話)です。

第1話:ととのう剃ルーティンってなんですか?

サウナを愛する者たちの聖地、上野の「北欧」に招かれたティモンディの2人が、そこで待ち受けていたサウナ芸人のマグ万平さんからいきなりツルツルのワキを見せつけられ、「#ととのう剃ルーティン」の魅力について力説されます。「じゃあ前田、剃ってみよう!」と、高岸さんはまず相方に勧めます。

第2話:僕が毛を剃らない理由を全て打ち返すマグ万平

「#ととのう剃ルーティン」の魅力を聞いても、カラダの毛を剃ることに対して抵抗があるティモンディの2人が、ボディグルーミングに関する様々な疑問をマグ万平さんにぶつけますが、次々と打ち返された結果、前田さんはついに毛を剃ることを決心し、ボディグルーミングに初挑戦します。高岸さんは気になってはいますが、あと一歩が踏み出せず頑なに剃ろうとしません。

第3話:ととのう剃ルーティンってどう気持ちいいんですか?

ついにカラダの毛を剃った前田さんは、マグ万平さんとともに、サウナ、水風呂、外気浴のそれぞれでどんな違いがあるのか体験することに。「#ととのう剃ルーティン」によってどんどん気持ちよさの向こう側へと誘われる前田さんを見て、これまで頑なだった高岸さんもカラダの毛を剃ってみたい気持ちが高まっていく様子が描かれています。

第4話 ととのう剃ルーティンやってみた!篇

ついに高岸さんも自宅でカラダの毛を剃り、「#ととのう剃ルーティン」を実行。「気持ちがいい!!」と満面の笑顔で言います。

同社は、「本Web動画公開を通して、ボディヘアを整えることが、美容意識が高い方だけがするものではなく、自身の気持ちを高めるため、より快適な生活のため、自分の好きなスタイルを楽しむためなど、それぞれのライフスタイルを充実させるための行動になればと考えています」とコメントしています。

その他のPR事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=25
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp/

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る