「ヘルシーは面倒」英・食品メーカーが公開した健康志向なスナックブランドの動画

イギリスの食品メーカーpladisが展開するヘルシーなスナックブランド・Go Aheadが、健康的な食生活は面倒だからGo Aheadを食べよう、というメッセージを伝える動画を公開しました。

スムージーと「Not So Smoothie(訳:そんなにスムーズにいくわけないよね)」というメッセージをかけた動画では、なにかの粉末をミキサーにかけて作った謎の液体をカップに注ぐ女性が登場します。

出来上がったスムージーは、とても美味しそうには見えませんし、やはり一口飲んだ女性は顔をゆがめます。

飲むことを諦めた女性の視線の先には、健康的かつ果物由来の美味しさが詰め込まれたGo Aheadが美味しそうに置いてあります。

また、別のバージョンの動画には、アーモンドミルクを作る過程で苦しむ女性が登場。うめき声を上げながらアーモンドを絞ろうとする女性は、あまりの硬さに泣き出してしまいます。

諦めかけた女性の視線の先には、やはりGo Aheadが。

どちらのバージョンも、健康的な食生活を送る大変さを伝えたうえで、簡単にかつ美味しく食べられる自社の製品をおすすめしています。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る