たった3日で高校3年分の英文法を制覇!発売からたった10日で増刷決定した英語本の著者が指導する英文法3日間特訓に全国の受験生から申し込み殺到 プレスリリース

『たった3日間で高校3年分の英文法をマスターできる3日間特訓』は、毎年この時期恒例の講座として今年も人気を集めています。この講座に参加するだけで、英語学習の要となる英文法を基礎から学び完全マスターする事をお約束します。(マスターできなかった場合は返金保証付き)これまでこの講座からスタートした生徒さんは、共通テストで9割越え、難関大学合格を手にしています。リオン塾長オリジナルテキストで必要な用法をピンポイントで学ぶことができるので、基礎力がない生徒はもちろんのこと、受験生で基礎力を短期間でなんとか身に付けたい生徒にとっては最適な講座です。

◆ロジック×感情 〜魂が震える授業〜
感覚的になってしまいがちな英語学習ですが。リオンはそこに、「いかに確実に習得するか」というロジックを持ち込みました。しかし、すべてが理詰めというわけではありません。楽しく、心を揺さぶる授業をポリシーとしています。感情の動きによって、学んだことが脳に定着しやすくなるからです。
3日間特訓でも、イメージをしながら進めていくので短時間であっても完全マスターを実現しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆夢を掴んだリオン生の魂の手紙
 コロナの逆風を乗り越えて冬のあの出会いで早稲田に逆転合格
【合格校】早稲田大学 文化構想学部 安田さん

新宿駅を過ぎ走る山手線の窓から外に目をやると、今では見慣れた景色が流れている。
高田馬場駅の文字が目に飛び込んできた。駅に着くとPCを片手に私と同じような学生が一面の島式ホームを足速にどっと駆け降りていく。

昨年では考えられなかった光景、この学生の波に私も混ざることができるなんて。憧れの早稲田大学の学生に私もなれるなんて思いもしなかった昨年の冬。

コロナの影響はもうあまり感じさせない朝のラッシュアワー。ただでさえ早稲田の学生で混み合うホームに山手線から西武線へ、西武線から山手線へ乗り換える人で錯綜している。

高田馬場駅初心者だった私ももうすっかり慣れた光景。 一瞬、これは現実なのか、という思いが心をよぎる。

でも、この夢のような現実が今私の前には存在している。私と同じように憧れの早稲田に入りたい、でも今の現状では到底無理、英語を武器にすれば合格できるのに、どうやったら英語を武器にして逆転勝利を飾れるのか、と悩んでいる未来の後輩たちに伝えたい。

皆さんの手の届くところに早稲田の切符は掴めますよと。

そればかりか、その夢は、冬のたった1ヶ月で実現することができるのです。 英語の弱点をどうやったら克服できるのかと悶々と悩んでいるならばぜひ私の恩師であるリオンの松田塾長に学びに行ってください。

私もどうすれば良いかと悩んでいた時、塾長の英語講座の動画を見て衝撃を受け、昨年の冬に1ヶ月個別指導を徹底的に受け、今毎日高田馬場駅に通っています。

たったの1ヶ月、されど受験生にとってが人生を決める1ヶ月です。

私は18年の人生で一番貴重な1ヶ月を松田塾長と毎日過ごしました。

今思えばもっと早く出会っていれば、もう少し楽に大学受験を進められたのかとも思いますが、あのタイミングであの動画に出会い、すがる思いで松田塾長の英語対策を個別で受けることができたのはラッキーだったのです。

高田馬場駅からは雑居ビルが立ち並びパチンコ店やカラオケボックス、飲食店の看板が延々と続く。この看板の列を抜けていくと早稲田大学に辿り着きます。

高田馬場駅から早稲田大学まで歩くと意外に遠くて 15分近くかかる。

早稲田通りは賑やかで人で溢れているのに、一本路地に入ると全く静かな古い住宅街。学生街の喧騒は全く聞こえてこない。

最近ではこの路地裏を歩くのが1日の私の好きな時間。

こんな豊かで充実した、胸の躍るような日々を、早稲田を目指す皆さんも必ず叶えられます。

私が冬に噛んだチャンスは、実際に皆さん自身のものにもできるのです。松田塾長による『英語体験授業』をぜひ受けてみてください。

私も一人の先輩が何気なく『ここの塾の塾長先生の英語の授業はマジでヤバいよ』と言われて、試しに動画を見て感動してすぐに冬特訓の予約をしましたから。

人生の見える風景は出会いと行動力で決まるということを私は経験で学びました。
ぜひ私たち世代が味わっているコロナの逆風を松田塾長の熱い授業と魂の言葉を胸に乗り越えてください。
そして未来の後輩に会う日を楽しみにしています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆リオン塾長による英語授業は下記からご覧いただけます。

【英語進学塾リオン塾長 松田貴盛プロフィール】

 

幼少期から武道·格闘技を通して自己鍛錬を続け、様々な指導者と出会う。18歳で映画監督を目指し単身渡米。コロラド州·ニューメキシコ州·アリゾナ州·カリフォルニア州と渡り歩き、カリフォルニア州立大学ロングビーチの映画科を卒業。様々な異文化の中で、自分自身のあり方を探求し、ロングビーチテレビ局にて映像カメラマンとして活躍する一方、当時最強と謳われたグレイシー柔術道場にて修行。国際ボディーカードの資格も保有している。

またアメリカでは役者として活動し帰国後、“朝日奈こうや”の芸名でテレビ朝日「検事·朝日奈耀子」シリーズに6年間刑事役としてレギュラー出演。また8年間のアメリカ留学で培った英語力を武器に、わずか3ヶ月で大手進学塾にてトップ講師にのぼりつめる。2010年12月に「英語進学塾リオン」を開校。これまで1万人以上の若者達を大学受験合格に導いている。誰もが記憶の達人になり脳の可能性を最大限に引き出す「BRAVO超記憶」セミナーや、専門分野である東洋哲学·行動心理学を通して海外展開を目指す企業の特別コーチなどを務めると同時に、全国の有名経営者、学生、スポーツ選手、起業家、ジャーナリスト、芸能人など多くのリーダー達及びリーダーを目指す人達の指導者として活躍している。

2022年から『宇都宮海星女子学院』『星の杜中学校・高等学校』のリベラルアーツディレクターとして学校教育にも携わっている。

会うもの誰もが圧倒される存在感と「すべての人間は本来天才である」という信念のもと、自身も常に挑戦し続ける求道者としての姿勢に松田塾長の支持者は各分野に多い。

 【講座詳細】
講座名:たった3日間で高校3年分の英文法をマスターできる3日間特訓
日程:千葉校舎・オンライン: 12/23(金)・24(土)・25(日) 10:00~15:30
   柏・我孫子校舎・オンライン:12/27(火)・28(水)・29(木) 10:00~15:30
カリキュラム:1日目
       10:00〜12:30 記憶基礎講座
       13:20〜14:20 笑えるくらいかんたん! 時制は6つ ~時制を制するものが英語を制する
       14:30〜15:30 英語を極める者だけが知る助動詞の基本となる「コアイメージ」を掴め

       2日目
       10:00〜11:00 格闘技も英語も大事なのは受け身だ ~ 受動態
       11:00〜12:30 不定詞を使いこなせたら反則級! ? 英語力に圧倒的な差をつくりだす動名詞
       13:20〜14:20 もう迷わない! 分詞を極める
       14:30〜15:30 接続詞をマスターし英語上級者の領域に足を踏み入れよう

       3日目
       10:00〜11:00 様々な分詞構文の用法を攻略して読解力アップへ
       11:00〜12:30 関係詞の深みは貴方の予想を遥かに超える
       13:20〜14:20 英語で一番簡単にマスターできるのは仮定法
       14:30〜15:30 世の中は全て比較で成り立っている

受講費:198,000円(税抜き)→ 出版記念価格98,000円(税抜き)

 【会社概要】
社名:エブリオン
本社所在地:千葉県千葉市中央区新町22-1 新町55ビル401
代表取締役:松田 貴盛
事業内容:小学生・中学生・高校生・社会人など全世代における共育(教育)
創業:2010年
ホームページ: https://ablion.jp/

【英語進学塾リオン概要】
千葉校:千葉県千葉市中央区新町22-1新町55ビル401 
    JR千葉駅南口を出て徒歩1分

柏・我孫子校:我孫子市本町2-7-17カメリア・7・ビル204号室
       JR我孫子駅南口を出て徒歩1分

オンライン校:zoomで受講可

ホームページ:https://lion-institution.co.jp
3日間特訓ホームページ:https://lion-institution.co.jp/info/10459/

TEL:0120-241-261(9時〜21時受付)

 

配信元: PR TIMES
企業プレスリリース詳細へ »

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る