2014.12.8 広告・マーケティング業界HEADLINE

広告・マーケティング関連のニュースやコラムの中から、今日読むべき情報を厳選してお届け!

“Google、ディスプレイ広告の56%以上が表示すらされないという調査結果(ITmedia ニュース)

ディスプレイ広告のインプレッションの56.1%は画面上に表示されない──。

オールアバウトがイノーバと業務提携、コンテンツマーケティング支援事業を強化(MarkeZine)

オールアバウトは、イノーバと業務提携し、企業等のコンテンツマーケティングを支援するソリューションの提供を開始した。

FacebookザッカーバーグCEO、広告に関するアップルの見解に「ばかげている」(CNET Japan Marketers’)

Facebookの共同創設者で最高経営責任者(CEO)を務めるMark Zuckerberg氏は、広告収入型の無料サービスはユーザーを商品化しているとする、AppleのCEOであるTim Cook氏の…

リアルでのショッピング頻度が高い人ほど、ネット通販の利用頻度も高い傾向に【ジャストシステム調査】(MarkeZine)

業界を取り巻く2つの変化–日産自動車のマーケティング戦略は“ボーダレス化”(CNET Japan)

Web制作会社の言うSEOは、顧客が望むSEOではないかもしれない(ASCII.jp×WEB Professional)

モバイル広告急成長 来年PC向けネット広告抜く=韓国(聯合ニュース)

[データは語る]米Yahoo!の米国モバイル広告シェア、2015年にTwitterを上回る見通し(ITpro)

アプリをダウンロードせずに疑似的に体験させられる プロモーションソリューション「AdPlay(アドプレイ)」を提供開始(PR TIMES)

日本初の定額制デザインサービス「デザホ」がサイトリニューアル(PR TIMES)

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る