ビニール傘をさすリスが伝えるメッセージとは?
Case: Kia Sportage
起亜自動車がドイツで実施したプリント広告をご紹介。
新型小型SUV、スポーテージの走行性能を訴求するために作られたクリエイティブです。全4種類。
![](https://predge.jp/wp-content/uploads/adgang/2016/02/29-723x1024.jpg)
![](https://predge.jp/wp-content/uploads/adgang/2016/02/19-723x1024.jpg)
![](https://predge.jp/wp-content/uploads/adgang/2016/02/35-723x1024.jpg)
![](https://predge.jp/wp-content/uploads/adgang/2016/02/41-723x1024.jpg)
小型野生動物が傘をさしたり、ゴーグルをかけたり、レインコートを着たりしているというビジュアル。
コピーは…
You wouldn’t expect that much 4-Wheel-Drive from a compact SUV.
(コンパクトSUVから、こんなパワフルな四駆走行がなされるなんて、とても想像しなかったでしょうね。)
雨が降る人里離れた森の中、そばを通過した“スポーテージのパワフルな走り”により、野生動物たちが思わず防寒具で身を守らざるを得なかった… そんなストーリーをコミカルにビジュアル化しているようです。
(via Ads Of The World)
![記事をブックマークする](https://predge.jp/wp-content/themes/prtimesmedia-theme/assets/img/contents/bookmark_btn/bookmark_btn0.png)
0