ユニ・チャームが結成!『超立体合格応援団』が受験生に送る、魂のエール

Case:【受験生応援】超立体合格応援団「YOU ARE NOT ALONE」篇

大学入試を直前に控えた受験生にとって、この時期一番気を付けなければならないのが体調管理。志望校合格を目指して頑張ってきたのに、本番で体調を崩してしまっては今までの努力が水の泡になってしまいます。

受験生とその家族にとって、今の時期必需品ともいえる『超立体®マスク』の販売元であるユニ・チャームは、現役大学生による『超立体合格応援団』を結成。受験生に元気と勇気を与える動画「YOU ARE NOT ALONE」をYouTubeに投稿しました。

学ランに身を包んだ応援団員たちが「想像しよう 未来の自分」「さあ、頑張ろう 夢叶えるため」と、受験生へ向けて熱く、魂のこもったエールを送ります。

さらに“受験あるある”として、「つい掃除に全力だ!」「仮眠のつもりが、もう朝になっている!」「勉強計画は、立てただけで満足だ!」など、思わずニヤリとする内容も。

ユニ・チャームでは、ご紹介した動画の他に「受験生へのメッセージ」篇も合わせて公開しています。

受験という孤独で厳しい戦いを勝ち抜いた先輩たちからの本気のメッセージは、これから試験を控える学生たちの心に響くのではないでしょうか。

動画はコチラ


参考サイト

YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=URITX0Qp0Yk

超立体合格応援団 特設サイト
http://goo.gl/vjKBe1

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る