7年間で進化を遂げたAXE いつの時代も女性の心をガッチリつかむ「AXEエフェクト」

Case: The evolution of hooking up

私たちの生活は時代と共にどんどん移り変わっていきますが、男女の関係もまた然り。

カノジョとの連絡手段は家の電話から携帯メールに。

デートの食事はオーガニックレストラン。水着だって、昔はみんなワンピースを着ていたのに、今ではビキニが主流です。

もちろん女性を喜ばせる方法も日々進化しているわけですが、そんな時代の流れにイマイチついていけない…という男性の皆さん、ご心配には及びません。シュッとひと吹きするだけで抜群のモテ効果をもたらしてくれる世の男性の味方、Axeだって進化しているのですから。

7年前のAxeに比べ、現在はパッケージデザインを一新。製法にも工夫を凝らし、香りがより長持ちするようになりました。

彼女のハートをがっちり掴む、『AXEエフェクト(=AXEを吹きかけるだけで急にモテモテ男に変身する効果)』は、いつの時代も健在ですよ!ということをしっかりアピールしています。

世界各国でAXEが実施したユニークなプロモーションに関心のある方は下記もご覧ください。
AXEの笑って、セクシーで、感心させられるプロモーション15選

動画はコチラ

参考サイト

Ads Of The World
http://adsoftheworld.com/media/online/axe_the_evolution_of_hooking_up

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る