電子レンジが流行のクラブに!? ポップコーンたちがノリノリで弾けるお茶目なPV

Case: MICRORAVE

アメリカのポップコーンブランド・Pop Secretが、アメリカ最大のダンスミュージックイベント「EDC」の開催に合わせて制作した、プロモーションビデオをご紹介。

電子レンジの中をダンスフロアに見立て、ノリノリの音楽をBGMに豆が弾ける様子を、まるでクラブでポップコーン達が踊っているように描いています。

流行りのクラブ(=電子レンジ)でハジケようと、豆たちが列をなして並んでいるところがお茶目。

「このポップコーンたちのように、EDCで楽しい週末を過ごそうよ!」というメッセージを伝えているようです。

ポップコーンのユニークな広告に関心のある方は下記もご覧ください。
ポップコーンの斬新な広告/プロモーション(まとめ)

動画はコチラ

参考サイト

Ads Of The World
http://adsoftheworld.com/media/online/pop_secret_microrave

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る