恋人に贈る、愛のメッセージ入りチョコレート

Case: I have a Kraš on you

クロアチアを代表する菓子メーカー「Kraš」。中でもチョコレートが人気で、お土産としても定番なのだそうです。しかし地元の若者たちは、Krašよりも、もっとおしゃれなイメージのある外国製のチョコレートを好むという、老舗ならではの悩みを抱えていました。

そこで打ち出したのが「I have a Kraš on you」という、カップル向けのキャンペーン。

このキャンペーン名は英語の『I have a crush on you.(君に夢中だ。)』というフレーズと掛け合わせたもので、Krašの甘いチョコレートに『crush(=異性に夢中になる、憧れる)』な気持ちを込めて、恋人に送ろうというのがイベントの主旨。

参加者はイベント用の特設HP、またはフェイスブックのKraš社アカウント上で恋人への愛のメッセージをつづり、送信すると、パスコードがもらえます。

その後、市内のショッピングモールの一角に設置されたKrašの機械にそのパスコードを入力すると、自分の書いたメッセージがパッケージに印刷されたKrašチョコレートが出てくるという訳です。

恋人からのメッセージ入りチョコレートを受け取った人は、
『最高!すごく嬉しいわ!』

『素敵なサプライズね!』と大喜びで、恋人との絆もより深まった様子。

くしくももうすぐホワイトデー。男性の皆さん、今年のお返しにはとびきりスイートな“愛のメッセージ”を添えてみてはいかがでしょうか。

動画はコチラ

参考サイト

Ads Of The World
http://adsoftheworld.com/media/ambient/kras_i_have_a_kras_on_you
I have a Kraš on you
http://www.ihaveakrasonyou.com/

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る