全裸の男女100名を起用して制作したストップモーション動画

Case: Naked Stop-Motion

体重や体脂肪率を自動保存できるワイヤレス体重計などを販売しているWithings社が、全裸の男女100名を起用してプロモーション動画を制作しました。

動画のテーマは、“Beautiful Naked Stop-Motion”。

動画の主人公サムは、自分の体に自信が持てずあまり好きではありません。

そんなサムに、サムの“体”が語りかけます。「HEY!走ってみようよ!」

初めて走ったサム。走ること、踊ること、ジャンプしたり泳いだりすることに楽しさを見出し、トレーニングに没頭します。

体を鍛えたサムは、すっかり自分の体に自信が持てるようになっていったというストーリー。

この一連の動画は、全裸の男女100名を3日間かけて撮影して制作したといいます。

全部で2000枚を超える写真が撮影され、一枚一枚つなげることでストップモーション動画に仕上げたそう。是非この奇抜な動画を下記からご覧下さい。

動画はコチラ

参考サイト

Creative Criminals
http://creativecriminals.com/tv-commercials/withings-naked-stop-motion/

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る