数千枚のクーポンを剥がしていくことで、スキンケア用品の使用前・使用後が見られる看板広告

Case: A Natural Before & After

オーガニックコスメブランド、バーツビー(Burt’s Bee)による、肌に圧倒的なうるおいを与える新しいフェイスケアプロダクトの広告。新商品の『使用前』と『使用後』を看板広告を通じてデモンストレーションするというコンセプト。

今回の企画では、数千枚のクーポンを看板広告の表面に貼り付けます。
これが商品使用前の状態。看板に映っている女性の肌がパサパサ乾燥した状態に見えませんか?

歩行者が貼り付けられている商品のクーポンを一枚一枚手に持っていくと、、

ついには全てクーポンがなくなり、つやつやお肌の笑顔の女性が現れるという企画。
これが商品使用後の状態。女性の左側に新商品のイメージも一緒に浮かび上がります。

『クーポンを使って、商品を入手して使用してもらうことで、あなたの肌もこうなりますよ!』ということを訴求しています。
賢いですね~~

動画はコチラ

参考サイト

・Buzzillas blog
http://www.buzzillablog.com/2012/10/a-natural-before-and-after.html?m=1

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る