【仮装48】HKT48が「幼稚園児」、「ナース」などに仮装して自撮りでおねだり!

『LOTTE ✕ HKT48「仮装48」』 は、昨年実施し、好評を博したカメラに向かってお菓子を「あ~ん」する『LOTTE ✕ HKT48「自撮り48」』の自撮り企画の第2弾となります。
<URL:http://lotte-chocotv.jp/hkt48/

今回は、HKT48のメンバー46名が「幼稚園児」、「ナース」、「魔女」、「バニーガール」、「悪魔」、「ロリータ」など思い思いの仮装に扮し、自撮りを駆使したキュートに、またちょっぴり怖い表情・しぐさでLOTTEのお菓子をおねだりする動画を作成しました。

そして、この動画を見た視聴者の皆さんには、思わずお菓子をあげたくなったメンバーをキャンペーンを通じて応募形式で選んでいただきます。募集期間は、 9月1日(月)~9月30日(火)まで行われ、LOTTEの対象商品についているバーコードで応募可能です。最も人気を集めたメンバーは、東京、そして博多の街にスペシャルポスターとなって公開される予定です!

さらに、応募いただいた、ファンの中から抽選でメンバーの「直筆レター」&「自撮りチェキ」を各メンバー毎に1名、計46名分プレゼントします。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る