今田美桜、新CMで動画配信サービスへの不満を叫ぶ!「そんなYOUにU-NEXT」

人気若手女優の今田美桜さんが、爆笑問題の太田光さんと共に、動画配信サービス「U-NEXT」のCMキャラクターに起用されました。「そんなYOUにU-NEXT・今田美桜さん篇」では、今田さんが動画配信サービスへの不満を叫び、ナレーションの太田さんがその解決方法としてU-NEXTをオススメする展開となっています。今田さんの本格的なコスプレにもぜひご注目ください。

どれを選べばいいの!?

ここは、様々な動画が流れている宇宙船のような部屋。

その部屋にいた今田さんは、カメラに向かって振り返ると「動画配信サービス…」と語りはじめました。

そして「どれ選んでいいかわからなくな~い!?」と、視聴者に訴えかけます。どうやら各社の違いがわかりづらいことに、相当苛立っている様子。横にいたロボットも、今田さんの苛立ちに共感したのか、彼女の叫びと共に頭が爆発してしまいました。

海外より日本を!

続いて登場したのは、日本の伝統的な着物を見事に着こなす今田さん。

高貴なお嬢様風の彼女は、近未来的な雰囲気のモデルたちを従え、またもや不満気な表情です。

「海外のより日本のが見たいんですが~!」と、駄々をこねるように叫ぶと…

苛立ちがピークに達し、モデルたちと一緒に口から火を噴いてしまいました!今田さんのように、動画配信サービスが選びきれず、苛立った経験がある人も多いのでは?すると、「そんなYOUにU-NEXT!」と太田さんのナレーションが聞こえてきました。

U-NEXTは、日本の映画・アニメ・ドラマも含む主要6ジャンルで、見放題作品数No1なんです。31日間無料で試してみることもできるので、気になっている方はぜひ利用してみてはいかがでしょう。U-NEXTの新CM「そんなYOUにU-NEXT・今田美桜さん」篇でした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る