吉田羊、猫のみかんと“ハリ”対決!? 「ソフィーナ」CM

花王ソフィーナの「リフトプロフェッショナル」のCMで、吉田羊さんがハリのあるモチモチ肌を披露。猫のみかんが肉球でそのハリに触れ、“至福の時”を過ごしています。

早起きにゃんこ

明るい日差しが降り注ぐベッドルームで、猫のみかんが「にゃ~ん」と朝をアピール。

吉田さんに起きてほしそうにじ~っと見つめています。

吉田さんもみかんの気持ちをわかってはいるのです。しかし、みかんをなでなでしつつも「まだ寝かせて、みかん~」と起きられません。

みかんの大好きなこと

「朝からハリ、プニュプニュするの?」という吉田さんの問いかけに、みかんはしっかりと反応!肉球で吉田さんのほっぺをツンツン&プニュプニュしてハリを堪能しています。

やみつきのハリ

ようやく起きた吉田さんが肌のお手入れをしていると、みかんは「あ!ママ起きた!」といわんばかりに駆け寄ってきます。

吉田さんが「また、ハリ、プニュプニュするの!?」と言いながらみかんを抱き上げると、みかんは再び吉田さんのほっぺをプニュプニュ。

吉田さんも「みかんのここも、ハリなのかな?」とみかんのほっぺをにぎにぎ。不意打ちのマッサージが気持ちよさそうです。

ハリの秘密はコレ!

みかんが愛してやまない吉田さんのハリの秘密は、ソフィーナのハリ美容液「リフトアッププロフェッショナル」にあります!

吉田羊さんが猫のみかんと戯れる様子に和むCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る