渡辺直美が自分の脇をかいで最高のスマイル!「ビオレ」新CM

過去にはニューヨークへダンス留学をした経験もある、踊れる女芸人の渡辺直美さん。花王「ビオレ デオドラントZ」のCMでダンスを披露しています。

どうした、その汗の量!

「大丈夫ですか?」と声を掛けたくなるほど、顔中に汗をかいている直美さん。

1

有名曲ラヴェルの「ボレロ」に合わせて上半身裸の男性ダンサーたちと凄まじいキレキレぶりのダンスを踊っていました。

2

気になるアレも気にならない

こんな時、気になるのが脇のニオイ。直美さんも自ら脇のニオイに鼻を集中させました。

4

この爽快感あふれる表情から、全く問題ナシなことが見て取れます。汗をほとばしらせながら、思う存分ダンスを続けることができますね。

3

悩める女子の強い味方♪

これだけ激しいダンスでもニオわない。その秘密は、直美さんが高く掲げてオススメする「ビオレ デオドラントZ」。

5

「汗殺菌スタミナ技術」で一日中ニオわせません。“スタミナ技術”というネーミングが、何だか本当に凄い威力を発揮してくれそうです。

5-2

振り付けにも仕掛け

独特な雰囲気のこの振り付けは、「ニオわせないZ」の「Z」だということが判明しました。

6

凄まじい気迫でダンスに臨んだ渡辺直美さんのほとばしる汗がまぶしい「ビオレ デオドラントZ」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る