強い意志に導かれた長澤まさみ、ラッパーのVic Mensaと宙を舞う!「アンダーアーマー」新CM

「アンダーアーマー」のアドバイザリーパートナーの長澤まさみさんが出演する第3弾のCMが公開されました。前回は銭湯で踊り狂う長澤さんの姿が話題となりましたが、今回はどんな長澤さんが見られるのでしょうか。

自分と向き合い、闘う

「WILL」(意志)のあるまなざしを送る長澤さん。

a

アンダーアーマーの最新テクノロジーを搭載したフットウェア『UA ホバー』を履き、ランニングへ。

a-2

続いて小刻みにサンドバッグをパンチ。ひたすらストイックに自分に追い込みをかけます。

b

意志を持つ人たち

長澤さんのほかに、意志を持ったもう1人が登場。アメリカ・シカゴ出身のVic MENSAさんです。

c

長澤さんは同じように意志を持つ多様な人たちと出会い、時には衝突しながらも互いを尊重し合い、違いを受け入れていきます。ジャンヌ・ダルクのように旗を振って人々を団結させる姿がクールです。

d

Vic MENSAも長澤さんと同様、まっすぐ生き、恐れない仲間たちと出会います。

e

UNSTOPPABLE

意志に導かれて対面を果たし、勢いよく宙を舞う2人。

f

「意志が道を開く」という表示の後、天地が逆転して無重力状態で浮かぶという神秘的なシーンで幕を閉じました。

g

出演者、映像、音楽、何から何まで「カッコいい」と評判になっている「アンダーアーマー」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る