長澤まさみが銭湯で新境地!? 千変万化な表情とダンスに圧倒される「アンダーアーマー」新CM

長澤まさみさんが「アンダーアーマー」のCMで、今までのイメージを覆す激しいダンスに挑戦しています。

公開から3日経たずして再生数は60万を突破!コメント欄も賛否両論でにぎわっています。

ダンスの神、降臨!?

銭湯の脱衣所で扇風機の風を浴び、涼んでいる長澤さん。音楽“Set You Free”が流れ始めると、顔を思い切り振り、立ち上がりました。

1

ジャンプしたり平泳ぎのように空気をかいたりと、不思議なダンスを踊り狂っています。振り付けはライアン・へフィントン氏によるものです。表情もすさまじい!

2

子どもがやりそうな、こんなことまでがダンスの一部です。

3

徐々に衣服を脱ぎすてる間にはちょっとしたセクシーシーンも。

4

くるくる変わる長澤さんの豊かな表情にもご注目!さすが女優と感心せざるを得ません。

5

いざ銭湯にin!

脱衣所でもこのハジけっぷりなので、お風呂に入るとどうなってしまうんだろうと思わず期待が募ります。

5-2

スポーティーな水着で浴槽にダイブ!

6

止まらない攻めの姿勢

深く暗い海のような浴槽の中で、長澤さんはもちろん踊り続けます。

7

最後の最後まで激しさをキープ。食べられてしまいそうな大きな口で「ガオ~!」

8

長澤さんのはじけっぷりに終始目が離せない、「アンダーアーマー」の「I WILL. MASAMI NAGASAWA」でした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る