武井咲、クラブのママに。舘ひろしも太鼓判を押すハズキルーペを小泉孝太郎に布教!

武井咲さんの出産後の復帰作として話題を集めている「ハズキルーペ」の最新CM。武井さんは高級クラブのママを演じており、そこに小泉孝太郎さんがお客様としてやってきます。

お店でハズキルーペを販売!

「話題のハズキルーペをお店で売ります」と女の子たちに告げるママ・武井さん。女の子たちからは歓声が上がります。

a

さっそくハズキルーペが活躍!?

小泉さんがご来店。ママに出迎えられた小泉さんは、目頭を押さえてちょっとツラそうです。目が疲れているという小泉さんに、ママは「ハズキルーペ、かけてみて」と勧めることに。

b

小泉さんはハズキルーペを知っていました。「字が小さくて見えないっ!」とおしぼりを後ろに投げ、渡辺謙さんのハズキルーペのCMでの演技をマネします。

c

「お上手ね」と褒められてご機嫌になるも、「謙さんには内緒だよ」と念を押す小泉さん。

d

ハズキルーペをかけてPCを見てみると、「大きく見える!ブルーライトがカットされてる!」とうれしそう。また、ママのハズキルーペを見て、「新色?」と気付きました。

e

細かいネイルアートもはっきり見え、「長時間かけても目がラクなのよ」とママ。すると、お隣の席から「大きく見えるね、ハズキルーペは」と男性の渋い声が聞こえてきました。

f

大物俳優の登場に小泉孝太郎たじたじ

3人がそちらに目を向けると、舘ひろしさんがハズキルーペを掛けてワインのボトルをチェック中。「コレ、咲が生まれた年だね」と製造年を伝えてきました。

g

「うっそ!舘さん?」と驚きのあまり立ち上がる小泉さん。女の子たちからは舘さんに「かっこいい~」の声が上がります。

add

みんな大好き、ハズキルーペ

ハズキルーペといえば、お尻で踏んでしまっても壊れない強度も魅力の1つ。

h

「ハズキルーペ、好きだな」と舘さん。

i

ママも「ハズキルーペ、大好き」とハズキルーペをイチオシです。

j

手がふさがらない拡大鏡で、年代を問わず日常的に使える「ハズキルーペ」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る