大森南朋、仰天。リビングに妻・吉田沙保里、高橋尚子、高木美帆の豪華アスリート!

大森南朋さんと吉田沙保里さんが夫婦を演じていることでおなじみの「R-1」のCM。最新CMでは2人の住む家のご近所に、有名アスリートたちが引っ越してきて、大森さんを驚かせています。

ご近所さんにアスリート仲間!

大森さんが汗を拭きながら帰宅すると、リビングのソファに高橋尚子さんと高木美帆さんの姿が!

a

沙保里さんが大森さんに2人を紹介するやいなや、「高橋尚子と高木美保!?」と驚きのあまり思わず呼び捨てしてしまう大森さん。

b

沙保里さんは引っ越しのあいさつギフトに「R-1」をもらったと報告します。丁寧にリボンがかけてありますね。

c

ちゃっかり高橋さんの隣に座った大森さんは「気を遣わせて~」と申し訳なさそうに言いますが、「夏に気を遣わないでいつ遣うんですか!」とさとされます。

d

体調を崩しがちな夏

夏は、外はうだるような暑さ。

e

しかし、一歩屋内に入ると冷房が効いていて凍えるような寒さの場所も。

f

だから「R-1」!

そこで、大森さんに「体調管理が難しい夏は…」と「R-1」をオススメするアスリート女子3人。みんなで「R-1」を飲んで寒暖差と闘いましょう。

g

3人そろって人差し指で「1」を強調し、カメラ目線で「R-1」をアピール!

h

ご近所さんに元最強マラソンランナーの高橋さん、現役スピードスケーターの高木さんが引っ越してきました。今後もCM内で“お付き合い”が続いていくのかが見ものです。「R-1」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る