藤木直人とボブ・サップが効果を実感。心にも身体にも効く「エスカップNEXT」登場!

藤木直人さんとボブ・サップさんが「新しいエスカップ」のCMに出演!頭脳派ビジネスマンを演じる藤木さんと、見るからに肉体派のボブ
さんの真逆な2人の掛け合いをご覧ください。

従来のエスカップ

オフィスの中で「あぁ…」とため息をつく藤木さん。どうやらかなりお疲れの様子です。

a

そこへ上半身裸のボブさんが「肉体疲労時の栄養補給に」と「エスカップ」をオススメ!

b

しかし、藤木さんから「それ、気持ちの疲れに効く?」と厳しいツッコミが…。

c

「OHHH!!!!」と雄たけびを上げるボブさんは、ショックを受け返す言葉が見つかりません。

d

新しい「エスカップ」なら!

新しい「エスカップ」こと「エスカップNEXT」は、身体の疲れだけでなく気持ちの疲れにも作用し、集中力の改善にもつながります。

e

藤木さんもボブさんも「ゴクッ」とのどを鳴らして「エスカップNEXT」で身体と気持ちに喝を入れます。

f

いつの間にかボブさんもスーツ着ていて、藤木さんとニッコリ。パワーチャージ、完了です。

g

「エスカップNEXT」はビタミンB群+アミノ酸のダブル処方で気持ちと体の疲れに効く、働く人の味方です。

h

相変わらずムキムキのボブさんと、ビジネスマンの藤木さんの対比がおもしろい「エスカップNEXT」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る