仲里依紗の“キレイをつなぐ1週間”がアクティブで魅力的!ファイブミニ新CM

仲里依紗さんがアクティブな一週間を公開。こんなふうに体と会話しながら一日一日、大切に過ごせたなら…思わず憧れてしまう快活なライフスタイルです。1児の母とは思えない腹筋、そして爽やかな歌声も必聴です!

♪ 月曜日は気合いを入れて ♪

パジャマ姿で腹筋する里依紗さん。週1回、欠かせないのがトレーナーとともに行うクロスフィットトレーニング。1時間休憩なしで筋トレと有酸素運動を交互にやるというハードなもの。

その努力の甲斐があって女性らしいしなやかな筋肉がつけられたようです。♪ トレーニングして飲んで ♪と、ファイブミニをゴクリ。

♪ 火曜日は自分を見つめ ♪

と、鏡に向かう里依紗さん。女性にとって表情は大切ですよね。“強張り顔”をほぐしているようです。

ピンッとつま先までまっすぐの三点倒立。5分間キープできるというから驚きです。

ボクシング、そのポーズもお見事!

ストレス発散、♪ 打って打って打って飲んで ♪と、スッキリ気分でファイブミニ。

お出掛けして初めてのことにチャレンジしたり

いつものヨガでポーズしてみたり。この安定したポーズ、日頃からしっかり体を動かしていないと出来ませんよね。コアを鍛えるために毎朝岩盤ヨガに通っているとか。

時には好きな音楽でリラックスも。

ダイエットの黄金期、産後にスタートさせたエクササイズ。ヨガ、クロスフィット、パーソナル、ジムを交互に、ルーティーンワークにしているようです。

 

ファイブミニCM 「仲里依紗のキレイをつなぐ1週間」でした。

私生活のアクティブさをそのまま映像にしたような、仲里依紗さんの一週間。その片鱗だけでも、見習いたいものですね!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る