竹内結子、草彅剛の愛犬クルミと共演!キヤノン「EOS Kiss M」と素敵な人生を満喫

竹内結子さんが草彅剛さんの愛犬クルミちゃんと一緒に、キヤノンのミラーレスカメラ「EOS Kiss M」のCMに出演しています。

Song by SingTuyo

「KISS is my life.」という歌詞の歌から「EOS Kiss M」のCMがスタート!香取慎吾さんと草彅剛さんによる新ユニット「SingTuyo」の新曲です。

a

「それは、今日が輝いているという証。私の世界が輝いているという証」。「EOS Kiss M」が切り取る、輝きに満ちた竹内さんの生活をご覧ください。

b

写真=私の人生そのもの

愛犬と一緒にバスで小旅行へ。まぶしい太陽の光、潮の香りを運んでくる海風に竹内さんも思わず笑顔を輝かせます。

c

友だちと旅館に泊まってはしゃいだり、みんなで卓球で遊んだり、「EOS Kiss M」はいつも寄り添い、楽しいひとときを収めます。

d

バリアンクル液晶が付いているので、わんこと一緒にセルフィーを撮れるというのもうれしいですね!

e

わんこの愛らしく豊かな表情も撮り逃しません。

e-2

カメラや写真と送る人生

太陽が地平線に沈んでいくという、一日の中で限られたぜいたくな瞬間を瞳に焼き付ける竹内さん。

replace

と同時に、「EOS Kiss M」にもしっかりと収めていました。

g

カメラや写真から生まれる出会いや幸せ、発見など、「EOS Kiss M」と送る素晴らしい人生を描いたCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る