中条あやみがオールバックの紳士なイケメン姿を初披露!「ハーゲンダッツ」TVCM

「ハーゲンダッツ」のCMで、中条あやみさんが女性と男性の1人2役を演じています。いつもと違った雰囲気の中条さんをご覧ください。

視線を交わす2人

とあるパーティーで、「ハーゲンダッツ クリスプチョコレート」を手に持った中条さんが誰かに視線を送っています。

1

視線の先には、同じく「ハーゲンダッツ クリスプチョコレート」を手にしたミステリアスな雰囲気漂う男性が。実は、こちらは中条さんの初めての男装です。

2

その男性から目が離せない中条さん。

3

凛とした佇まいの男性は「ハーゲンダッツ」をスプーンですくう所作さえ素敵です。

4

「その日出会ったのは、チョコチップの食感が好きなあなた」と中条さんのうっとりとしたナレーションが入ります。

4-2

チョコチップの食感を堪能した“彼”が顔を上げ、今度はその彼の視線で見た中条さんが映し出されます。

5

「その日出会ったのは、ミルクチョコレートのくちどけが好きなきみ」。“彼”を演じる中条さんはちょっと低めで男性風の声を披露。

6

パリパリ meets メロメロ

チョコチップの「パリパリ」、ミルクチョコレートの「メロメロ」が融合した「ハーゲンダッツ クリスプチョコレート」のごとく、出会うべくして出会った2人。

7

幸せそうな笑顔を輝かせ、「ハーゲンダッツ」で乾杯です!

8

ロングヘアーの印象が強い中条さんが、オールバックの男性という劇的イメチェンした姿を見せる「ハーゲンダッツ」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る