ライバルは松田聖子!?47才、いとうあさこが歌って踊る「ほど酔い女子のセレナーデ」
いとうあさこさん47才が、衝撃の“中年アイドル”デビュー。80年代のアイドルソングを、聖子ちゃんカットに黄色いドレスというスタイルでしっとりと歌い上げます。その上目づかいがなんとも…。そして後半はマイクを投げ捨て、激しく踊り出すとか!?
あさこ、デビュー!
「朝起きたら顔はパンパン、化粧したままベッドの上というあさこちゃん。前日の記憶は、まったくないそうで~す。」という、ゆるいナレーションとともに、ミュージックスタート。まさに80年代の歌番組を彷彿とさせる映像です。
あさこちゃん、ブリッコの王道を直球で表現しています。がしかし、47才(汗)。
「女子会で酔っ払いすぎてしまう自分」を省みながら、しっとりと歌います。そのしぐさとオヤジな歌詞のギャップがいい感じ!
“飲みすぎあさこ”に、スクールメイツの皆もドン引き。
あさこ、マイクを投げ捨てる!
飲みすぎてしまう自分と“グッバイ”したいあさこちゃん。すると突然、曲調がダンス系に変化し、マイクをポーン!と投げ捨て…。
踊る!
そして踊る!
「私の適量、教えて~!」
と、キレキレのダンスで訴えるあさこちゃん。
悲痛な叫びが聞こえてくるかのよう。どれだけ失敗しているのでしょうか、切実です…。
ビール酒造組合、いとうあさこ「ほど酔い女子のセレナーデ」でした。
“ほど酔い”になる適量は、DNA検査により知ることができるよう。年末に大失態しないためにも…これは興味がありますね。今なら税込5,700円相当する“ほど酔い女子DNAチェッカー”を、抽選1,000名様にプレゼント。詳しくはこちらのページにて。47才、中年アイドル・あさこちゃんの歌と踊り、要チェックです!
0