「私は、あなたと結婚したいのです」10代目CMガール佐久間由衣主演 ゼクシィ新CM

生涯未婚率が男性23%・女性14%と上昇傾向にある現代。『結婚しなくても幸せになれる』選択肢が多様化したことも原因かもしれません。でも、運命の人を目の前にしたら…。10代目ゼクシィCMガールの佐久間由衣さんが、『結婚するということ』を本能的に表現。これはどんな恋愛ドラマにもかないません!

「一緒にいる2人がずっと、一緒にいることを決める。」

噴水の中央に佇む男性。静止ポーズで身動きすらしていません。そこへ、佐久間さんのナレーションが。

「ただそれだけの、大いなる喜びでした。」

彼のもとへ近寄る佐久間さん。その表情から、もう幸せがいっぱいです。

「結婚しなくても幸せになれるこの時代に私は」

笑顔で待ち構えているのは、メンズノンノ専属モデルの清原翔さん。

「あなたと結婚したいのです。」

そう思えるパートナーが、きっといるはず!

 

 

相手にもそう思ってもらえたなら…。バックに流れる温かなBGM、The Zombiesの“This Will Be Our Year”が、2人を甘いムードへいざないます。

ゼクシィ新CM「私は、あなたと結婚したいのです」噴水篇でした。

幸せな笑みでいっぱいの佐久間さんを、がっしり受け止めてくれるパートナー、清原さん。ラブストーリーのクライマックスさながらの映像を、ぜひお楽しみください。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る