妻・ガッキーがかわいく尋問!? 帰りが遅かった旦那に「何してたんですか?」と迫る

ガッキーこと新垣結衣さんが旦那さまの運転する車でドライブ。何気ない世間話から始まるものの、次第にトークは旦那さまを尋問するかの内容に…。

奥さま、ガッキー

夫婦でドライブ。助手席の奥さま、ガッキーが運転する旦那さまに話しかけます。「色んなスタイルが変り始めてるよね、今。ワークスタイルとかさ。あなたも早く帰れるようになったじゃない?」最近、旦那さんの帰宅が早まったようです。

「帰ろうと思えば帰れるんだよ。」

言い回しがとってもキュートなガッキー。その視線にもドキッとします。

「ちょっと待って。」

すると、何かを思いついた様子。「ちょっと待って。遅かったとき何してたの?」このセリフにもドキッとします…。

海に到着

無事目的地に到着。奥さまも気持ちよさそうに伸びをして、万事休すと思いたいところでしたが…

かわいくダメ押し!

「何してたんですか?」と、ダメ押しのひと言。キュートなソフト尋問に、どうする!?旦那!

「キリッとしたねぇ。」ガッキーが見つめるその先には

新型ノアが。トヨタ ノアTVCM「新しいスタイル」篇でした。

かわいすぎるガッキーの奥様っぷりについ見惚れてしまうこのCM。こんなにもかわいい奥様が助手席にいたら、見惚れて運転も危ういかも!?というご意見も多々。ガッキーのドキっとする夫婦トーク、どうぞお見逃しなく!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る