ロスの街を駆け抜ける!巨体を揺らして走る姿がチャーミングなトヨタCM “七人の力士”

ロサンゼルスの街に突如現れた七人の力士たち。通行人がその登場を驚くのも束の間、彼らは街中を疾走し、あらゆる技をチャーミングに披露していきます。はたして彼らの正体とは…。公開1週間で200万回再生を突破した、今話題の動画をご紹介します。

この黒い幕はナニ!?

多くの人で賑わうロサンゼルス。街中に突如、大きな黒い幕が現れました。これは一体何なんでしょう!?

黒幕から登場!七人の力士

えいやー!と登場したのは…なんと相撲レスラー、“七人の力士”です。

これには街中の人もビックリ。

軽くストレッチをしてからの…

そんな彼らに動画を撮る人が続出。そして皆が彼らの行動を見守る中、ストレッチをして…。

「ぉわぁー!」と駆け出しました。さぁ、ショータイムの始まりです!

チアリーダーたちとクラッシュか!?

力士が街中を疾走すると同じくして、向こうからチアリーダーたちが猛スピードで走って来ました。

力士たちも猛スピード。このままではぶつかってしまう!!

「寸どまり-Stop Short-」

そこで出た技、「寸どまり-Stop Short-」。力士たちが危険を感知し、衝突は避けられたようです。

海辺を疾走する力士たち

カモメが飛び交う中、美しい浜辺を走る力士たち。“浜辺+力士”も、不思議と絵になりますね。BGMもここではゆったり。

髷に装着されたライトで夜道もOK

すっかり日が暮れて、辺りは真っ暗。そこで髷にライトが装着されました。お次の技は…

「見つけ出し-Detect-」

前方に、強そうな力士を発見!「見つけ出し-Detect-」という新たな技が、ここで披露されます。

続いて「思いやり-Consideration-」。すれ違いざまにお辞儀をし、相手にライトが当らないよう配慮する優しい技です。

ガソリンスタンドでちゃんこ鍋を囲む力士たち

一日中街を疾走した力士たち。締めに、ガソリンスタンドで大好きなちゃんこ鍋を囲みます。でもナゼにガソリンスタンド??

ついに…彼らの正体が発覚!

七人の力士たち…その正体は『トヨタ プリウス』ということが発覚。すご技の数々は、プリウスに装備された挙動だったのです。

寸どまりは、「プリクラッシュセーフティシステム」。

見つけだし、思いやりは、「オートマチックハイビーム」。浮世絵風の絵画で、その解説がなされています。


その他、美女の看板にウットリしつつ引き返す「引きもどし-Pull Back-」や「追いまわし-Follow-」など、ユニークなシーンの数々に思わず最後まで見入ってしまう、TOYOTAのSUMOエンタテインメントムービー“七人の力士-SEVEN SUMO-”でした。

愛くるしい七人の力士たち。ポップなBGMに乗せて、その大きな体を揺らしながら走る姿がとてもチャーミングです。驚きと笑いの動画をぜひお楽しみください。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る