“大きな瞳”に憧れる玉城ティナ、「マジョリカ マジョルカ」の不思議な魔法の世界へ!

資生堂が「マジョリカ マジョルカ」の新マスカラの発売記念を記念し、玉城ティナさん主演のスペシャルムービーを公開。玉城さん演じる「瞳を大きくしたい」と願う女の子が不思議な世界に足を踏み入れます。

「マジョマジョ」が叶える女性の願い

メイクで瞳を大きく見せることができたら…。多くの女性も夢に見るこの願いを叶えるべく、玉城さんは「マジョリカ マジョルカ」と呪文のようにささやきます。

1

メルヘンな世界に赤ずきん?¥

その一言で開かれた覗き穴。玉城さんはどんな光景を目にすることになるのでしょうか。

2

そこにはおとぎ話に出てくるような不思議な世界が広がっていました。

3

赤ずきんをかぶった女の子が、バサバサのまつ毛が描かれているボールを手にしています。

マスカラだけで理想の瞳に

4

まつ毛のメイク用品でありながら、瞳そのものを大きく見せる効果がある「ラッシュエキスパンダー リキッドエクステ」。

5

マスカラのピンに向かってボールを投げるのと同じくらいの2秒ほどで「ストライクな瞳」へと導きます。

6

みんなの瞳に変化が…

キラキラ輝く大きな瞳はまさに女性の憧れです。

7

不思議な世界に住む、不思議な生き物たちもパチッと文字通りの「開眼」っぷり。

8

赤ずきんを脱いだ女の子の瞳もまばゆく輝いています。

9

一部始終を覗いていた玉城さんの瞳にも、「マジョリカ マジョルカ」の魔法がかけられクリクリに。

10

まさに、その効果は「マスカラなのに、マスカラ以上」。

11

公開直後から玉城さんの人形のようなかわいさが評判になっている「マジョリカ マジョリカ」の「ラッシュエキスパンダー リキッドエクステ」のCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る